なにつながり?

拍手の方で教えていただいたんですが(ありがとうございました〜!>私信)、思わぬところでぴーさんとてごさんの名が挙げられててとっても気になる子ちゃん

京〇政樹のブログに、最近会う若い子はみんな礼儀正しくていい子、って書いてあってそこになぜか例としてぴーさんとてごさんの名前が挙げられてたんですよねー。私の記憶が正しければ、ぴーさんと京〇さんて共演した記憶がないのですが…何つながり?息子?しかも、一番最初にぴーさんの名が挙がってるってことは、最近何かで会ったんか?まさか新しい仕事とか?ま、それはなさそうだけど…。てごさんとの共演も記憶にないし、なんでなんだろー。ま、褒められてるからいいんだけどねー。気になるー。