アラシちゃん

もはやアラシちゃんは1時間リアルタイムでテレビに張り付いてるのがつらいので、とりあえず録画しておいて早送りで見てるんだけど、昨日のノッポさん×相葉さんはかわいかったー!まず、廊下を歩いてる姿がちょっとクールな雰囲気でちょうかっこいいし、でもドッキリルームに入ってからはテンションアップでめちゃめちゃかわいいし!相葉さんより背の高い人と並んでる相葉さんはちょう萌える。あ、あと服装もパーカーにハンパ丈パンツというのが好みすぎる。馬跳びでフード被っちゃったのも奇跡!フードGJ!飛んだ後にノッポさんにがしっと抱きついちゃうのもかわいいーーーーー!まぁとにかく、あの数分間に相葉さんの色々なものが凝縮されたすばらしい時間でした。それにしても、1週間に4本もレギュラー見るの大変だよー…(贅沢な悩み)。どれかひとつでもぜひニウ(ry