買いました

愛・革命(C)

愛・革命(C)

もちろん、鍋パーティーの歌が入っているやつです。タッキーが指揮してる振り付けがかなり好きなのでDVD付きもちょっと欲しかったけど、PVはとりあえずスペシャで流れるしね。いやーあの振り付けは斬新だよ。ありそうでないし、あんなのタッキーしか似合わない!
ラブ革命は、かなーり好きですこの曲wタッキーの作詞作曲なのね。すげー。結構クセになる曲で、仕事中に頭の中で流れて止まらなくなったりします。2曲目も荘厳でタッキーぽい。で、鍋パーティーの曲ですが…前の2曲に比べるとクオリティーが…ま、まぁ、ぴーさんかわいいな、ってwいつもより声が高くて、がんばってるなーって感じです。今週のMステにタッキーが出るそうなので、スペシャルメドレーでラブ革命→鍋パーティーとかでぴーさんがゲストで出たりしないかなーーー。ぴーさん毎日暇そうだし、ユー出ちゃいなよ。