新春スペシャル

「一緒に暮らそう」に激しく萌えてしまいましたすいません。まあとにかく、藍沢先生がかっこよすぎる。ほんと横顔が美しいですね。以下、軽く感想。

内容は、まぁ…うん…て感じでした。ドラマの最終回の方がダイナミックな流れだったかなー。ま、藍沢ばあちゃんも回復したし良かった良かった。つか緋山先生放置されすぎでしょ!!!脳に10分酸素が送られないとどうのこうの、って冒頭にやってたけど、明らかに緋山先生、事故にあってから10分以上は経ってただろうに、後遺症もなくさらに驚異の回復力!最後ではバリバリ働いてておいおい!wって感じでした。ま、とは言えもう藍沢先生が見れないのかと思うと残念。もう続編ないのかなー。