ますフェス

ます担のみなさま、ます祭りお疲れさまでした。いやー怒涛の番宣ラッシュでしたねー。わたしもちょこちょこ見てましたが、大絶賛されていたブランチが見れなかったことが無念…!ナビとかは見たんだけど、まっす〜すでに髪が伸びてるよ!今ぐらいの長さがちょうどいい気がします。肝心の本編の方は、友達とあらし会があったので録画してたんだけど、前半の1時間が志村どうぶつえんとかぶってたので後半1時間しか見れてなくて、肝心な(!)お風呂シーンは見れてないんだけど、今週再放送するらしいので、そちらでしっかり確認したいと思います!後半はまっす〜の出番がそれほどなかったように思うんだけど、少しだけ見れたまっす〜の演技、案外良さげじゃないですか!贔屓目?いやいやそんなことはないはず。役柄的にも好感度アップしそうな役なので、今後が非常に楽しみです。今期は土曜夜はしむどう〜レスキュー〜銭ゲバと、3時間見たいのが続いてるので忙しいわー!