おつかれさまでした

とりあえず、ツアーも無事に終了したとのことでニウスもスタッフもニウス担もお疲れさまでした!!!次の仕事とかリリースとかツアーのことを考えると気が遠のきそうですけど、次に会える日まで、今から今日から明日から!自分を成長できるようがんばりたいと思います!つかこの例え、全然ダメじゃんねぇwwwあーぴーちゃんかわいい☆
そいえば、コード・ブルーの視聴率も良かったようで一安心です。ぴーさんも早朝から番宣がんばった甲斐があった!これに乗じてコード・ブルー2、はたまた映画化などなど、藍沢先生再び!を期待しております。ま、その前に…次の仕事ってなんなんですか…何か決まってるんですか…どんなに先でもいいからとりあえず発表を、匂いだけでもいいからプリーズ!!!目先にニンジンがないと走れないよー!