3誌

お昼休みにいてもたってもいられず本屋で立ち読み。W誌が一番良かったかも。ぴーさんの牛の絵が妙に味わい深くて吹き出しそうになった!ぴーさんにしては上手。それにしてもぴーさんてすごい丑年っぽい。嵐は子犬と。”もー!相葉さんと子犬なんてかわいいに決まってんじゃん!見なくても分かるわ!”と思いながら相葉さんページをめくったら、想像の範疇を軽々と跳び越えるフォトが!一番上の、横向きで目をつぶってるやつ!やばい・・・。致死量の萌え。危険すぎる。さすがデンジャラスな男*1。P誌は特に・・・。D誌の嵐はみんな袴でかわいいけど、やっぱり相葉さんは和服もお似合いです。一番最後の写真で、他の4人は正座なのに相葉さんはひとりであぐらをかいてるんだけど、相葉さんこそ正座ってイメージなので意外。あ、W誌でもP誌でも相葉さんは親知らずが痛い、って話をしてたからきっと相当痛いんだろうなぁ。いやー3誌とも相葉さんがヘアーカット後なのでどれも男前すぎてつらい。そして早く家に帰って、ぴーさんの牛イラストをじっくりながめたい。

*1:年末のどうぶつ園SPより