社会復帰できない…

年が明けて忙しい時期だというのに、昨日一昨日と半休を取ってしまったため、仕事が鬼のようにたまっているのですが、気付くとぼーっとドームのことを考えています。ま、なんとか手だけは動かしてますが。
いやーそれにしてもドーム楽しかったー…。なんでしょうかこの至福感。満足感は会場の大小に比例するわけじゃないのよね、ほんと。先日の嵐ドームでもそうだったけど。いや、狭いに越したことはないのかもしれないけど、広くないと出来ないこともあるだろうし、ドームでいっぱい揺れるペンラを見てたら、ドームが決まった時の絶望感なんて吹き飛んだね。ドームで良かった!って思っちゃったもん。あ、だからといってこれからずっとドームばっかりだったらそれはそれでイヤなんだけども。
そんなわけでドームも終わってしまった今、手元にコンチケが1枚もなくてすごい寂しい…。とりあえず、現在の生きる糧はニウスと嵐の新曲発売。もちろんどっちもコンDVDの望みも捨ててないよ!!!嵐の新曲のカップリングが『冬を抱きしめて』なので、2月でもまだ冬の歌OKなのね。ということは、ニウスのスノエクにも大期待!出来れば両A面で。PVはどんななんだろうなぁ、とか、テレビに出るときの衣装はどんななんだろうなぁ、とか、そんなことに思いを馳せながら今日は暮れていきました。