仙台MC

色んな方の仙台のMCレポを読んでるとニヤニヤが抑えられなくて大変です。そしてその勢いのまま、色んな方に星を付けまくっちゃってます、すいません。だってもう、ポップアップやらまっすーの苗字に関する話やら、トイレ行ったり漫才やったり、けーちゃんの先っぽ発言とか土下座とか、ほんとにこれ仙台だけなの!?ってぐらいの盛りだくさんぶり。極めつけはぴーさんの「りんご」発言やら「肛門科」発言やらwww想像しただけで脳内に変な汁が充満してきます。ぴーさんのあの声で「肛門科」なんて言ってるの、直接聞きたかったよーwって朝からどヘンタイ過ぎな妄想で脳が爆発しそうですが、一応しれっとした顔で仕事してる社会人です。早く12時にならないかなー。