カップリング

どれも暑苦しそうな曲名ばっかりだなぁ。『太陽のナミダ』もかなりインパクトあるけど、『美しすぎて Beautiful Eyes』って・・・そりゃ騒然ですよ。スノエクの期待を裏切った上、さらに盛ってきたね、JEは。どんな曲なんだろ。ちょう楽しみ。期待が掻き立てられますが、どうも『魅せられて』を思い出してしまいます。古くてすんません。それにしてもニウスの楽曲はほんと振幅が広くて、そんなとこが大好きです!タイトルのインパクトで言ったらジャニいちと言っても過言ではないのでしょうか。いや、他をあまり知らないのであまり大きなことは言えませんが、サヤエンドウとか裸足のシンデレラボーイとかNANDE×2 DAMEとか紅く燃ゆる太陽とか、今でこそ慣れてしまったけど、この世界に足を踏み入れたての頃は、恥ずかしすぎるタイトルにいちいち頬を赤らめてましたよ・・・。まぁでもこの振幅の広さこそニウスたる所以というか、案外彼らはそういうとこ、いい意味で器用にこなせるのかも知れませんねー。