太陽のナミダ ジャケ&PV

話題騒然のジャケは・・・・・・んー・・・なんでツアーのパンフとかは結構かわいく作ってるのに、ジャケは、こうもお店で手に取りづらいものなの・・・。おもしろがらないとやってられないよ!!!というわけで実物を見るのが楽しみw それにしてもこの曲、頭にしつこく残るメロディー&音でほんとジワジワ来るわー。うっかりヒットしたりしないかなー。
PVは映画予告編のロングバージョン風なだけで、せっかくニウスのPVなのにごめんなさい、って感じです。ま、ニウスバージョンももちろん作られるよね!そっちの方が楽しみ。ぜひ踊ってるPVをお願いします!それにしても、映画バージョンのPVを見る限り、とにかくぴーさんのビューティーっぷりがハンパない。特に雨に打たれて人にぶつかられてよめいて跪くとことか、ブラインド越しに雨を見てるとことか、切ない表情がたまらんねー・・・。あ、あとつららとおおっ!っていうのもあり、もちろんあのあと何もないだろうけど、ちょっと強気な感じのぴーさんにドキドキしました。以下、きもちわるいので隠しますw


ぴーさんは、切ない顔とかなき顔とかくるしむ顔が大変似合うと思うので(どへんたい発言すいません)私がクロサギの監督だったら、ぴーさんにはひとまずけちょんけちょんに、こてんぱんにボコボコにやられて、身も心もどん底ボロボロ・・・クロサギという存在について葛藤して苦しんだりしていただきたい!詐欺師を退治するかっこいいシーンは2時間のうち最後の10分ぐらいでいいよ。ドラマでも、哀川さん演ずる警部にボコボコにされるシーン良かったし、その後のくるしんでるシーンももっと良かったし、セニョPVでもボコられて駅のベンチで虚ろな表情してるのとかもすごい良かったし!って昼間からきもちわるい発言すいません。
それにしても、大地まおは被害者役なのねぇ?ってっきり詐欺師役だと思ってました。