おんれい

スターも拍手もありがとうございます。コンレポもMCも自分が分かれば、って感じでかなり読みづらいかと思いますが、少しでも参考になっていたらうれしいです。

以下メッセージへのお返事です。


>Gさん
遅くなりましたがあけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします。カウコンではカンペを必死に読む、お仕事モードな相葉さんが見れましたよ!あと、小山くんと相葉さんとまっすーのかたまりwは幸せがぎゅっとつまってました!今年はほんと見所多かったですよねー。やっぱりじゃにーずって楽しいわぁ!と再確認しちゃいました。


>1/6 11:41の方
はじめまして、でしょうか。メッセージありがとうございます!MCがクソつまらないのが定説のニウスコンにそんな噂が流れるなんて・・・うれしいですー。横浜でのぴーさんはすっごいがんばってましたよ!MCも自分から話そうという姿勢もみられ(いや、当たり前のことなんですけど・・・なんせぴーさんのことなんで。)、アンコールでは客席も結構煽ったりしてて。まっすーも以前に比べて結構しゃべってましたし(会場を凍りつかせることもしばしばでしたがw)、こやしげが特にがんばって引っ張ってました。悪夢の質問BOXがウソのようです。