へんしゅうへんしゅう

昨日の夕飯は、先日のGRAの白菜の回でやっていた白菜と豚肉を交互にはさんで蒸し焼きにするやつを作ったのですが、なかなかおいしかったです。ポン酢好きな旦那さんにも大好評でしたが、嵐の番組でやっていてメンバーがおいしそうに食べてたから作ってみた、ということは伏せておきました。すごく簡単だったのでお忙しい方にもオススメです。
さて、年末年始の色んな番組を録画しっぱなしでDVDレコの容量がやばくなってきたので、これから訪れる予定の嵐とニウスの新曲露出やら、クロサギ関連の露出やらプロ大スペシャル関連の露出、はたまた、まことしやかに噂される4月からの云々に向けて、ガツガツと編集作業の日々です。昨日はきみはペットを編集。いやーモモがかわいくてエロくて困る!自販機のシーンは正視できません・・・。あぁ、こんなシーンが見られる松担がうらやましい・・・。だって相葉さんなんて・・・相葉さんなんて・・・(涙)。
とりあえず今の悩みどころは、初回2回が欠けてる松のごくせんは保存しておくべきか、と、年末の嵐とスポーツ選手の特番を保存しておくべきか、というところです。特に後者は、1度も通して見てない上、今後見返すことも多分ない気がするけどなぁ・・・。相葉さんのロケもないし、残しとく価値あはるのだろうか・・・。野球選手との背の差萌えぐらいか。”ここの相葉のみどころ!”ってとこがあったらこっそりおしえてください!なかったらさっくり消しちゃおーっと。