えーゆー

めざましで見ましたが、いいねぇ。ああいう色合い、好きです。相葉さんの『ワニじゃなくて?』もかわいすぎる。めざましでは相葉さんのメイキングもちょっと流れて、ワニを目の前にしてそーーーっと歩く相葉さんがかわいかったー!ま、私はどこもユーザーですが、特に”これを機に!”とかはないですが、旦那がえーゆーで最近機種変したがっていたので、ちょっとそそのかしてみようかと思います。別にどこもに思い入れとかもないけど、なぜ変えたくないかというと、どこもの立体的じゃない絵文字が好きなんです。えーゆーの絵文字は立体的でカラフルになってるのが好きじゃなくて、どこものアナログな感じのシンプルな絵文字が好きなんで、それだけです。どこものシンプルな線だけの絵文字がいかに好きかを旦那に熱く訴えたけど、あまり分かってもらえなかったので少数派かとは思いますが、あの”携帯初期”って感じのシンプルなのがいいんだよなぁ。