熊本おつかれさま

はわわわ…ニウスがかわいすぎるー。熊本もMC絶好調だったみたいでうれしいです。残りは徳島と仙台かー。早くDVD出してくれーい!!!それにしても今回のツアーのMCの上達っぷりって何なんでしょうねぇ。そしてメン愛によると、ぴーこやしげで2時間真剣にニウスの今後について語り合ったとか、もう私には、冠番組がちらついてしょうがないんですけど!こんなにかわいいニウスをコンMCにだけ閉じ込めておくなんてMOTTAINAI!!!期待してますよー…。
ま、そんな感じでドームの余韻に浸ってる間にも、世の中はどんどん動き出しているらしく、嵐のシングルとかさとし個展とかさとし舞台とか色々ありますが、相葉さんの朗報も密かに待ってるよ!
あ!今週はがんばってジャニショに行こっと!!!