ツアー終了

無事にツアーが終了したようでなにより。ニウスもニウス担もスタッフもみなさんお疲れさまでした!仙台のぴーさんは寝不足ゆえのハイテンションでかなりおもしろそうでしたねー。ポップアップ対決ほんっとに見たかったー!!!そうなの、ぴーさんて結構そういうとこどんくさに見えて*1、ポップアップは高いなぁ、っていつもweeeekの登場の時思ってたんですよ。あああかっこいい!!!ポップアッパーかっこいい!!!てなことを考えながら眠りについたら、昨日の夜はポップアップをする夢を見てしまいました。夢の中でも怖かったー!えー話は戻りまして、今回のツアーほどMCレポを読むのが楽しみなニウスコンはありませんでしたよ!ほぼ毎回ニヤニヤしながら、はたまたMCの成長っぷりに目を細めながら読んでおりました。ま、コンの内容については色々物申したい点が多々あるのはみなさんと同じですが、良かった点もたくさんあるので、特にガシガシ踊る曲が多かったとことか、デビエン×ショックミーみたいな、コンでしか見られないアレンジの曲があったとこはぜひぜひ次回もこの調子でいっていただきたい!!!で、雑誌でぴーさんも『今回は結構がんばった』とおっしゃっていたダンスがあますところなく収録されたDVD発売はいつなんでしょうか!!!

*1:バック転下手だし・・・