テレビ誌

ジョンとガイドにプロ大の写真が載ってるということでお昼休みにコソコソとコンビニで立ち読み。あぁ・・・ぴーさんが美しすぎる・・・。海辺にふたりでいる写真はかなり風が強そうで、髪の毛も衣装もぐちゃぐちゃだけど、それでも美しい。スペシャルは最終回にケンゾーと礼が再会したところから始まるらしく、昨日ちょうど最終回を見ていたところなのでタイムリーだった。最終回、リアルタイムで見てたときは色々と邪念が入ってしまいwまともに見れなかったんだよなぁ。多分1回ぐらいしかリピってないし。今見ると萌えポイントもたくさんあるし、ぴーさんの涙ながらのスピーチとか色々見所が多いことにビックリした!ようやく落ち着いて見れるようになったのでDVDボックスでも買おうかな。特典映像が見たい!そしてスペシャルもめちゃめちゃ楽しみ。