TOKYO DOME2日目

無事に終了、今日も楽しかったー!思い出したことを書き散らかしてます。

  • 撮影用カメラ入ってますとのアナウンスあり。
  • ちょっとしたダンスの前のメンバー紹介で、”やましたともひさー!”って言われたとき、ぴーさんは最初ウチワで顔を隠してて、ウチワを取ったらウィダーを早飲み。まっすーはトロッコの上に登場する予定だったんだけど間に合わなくて、”ますだたかひさー!”って紹介されたあと”いねぇよ!”とか言われてたw
  • NANDE×2 DAMEでニノとしょーちゃん登場。しょーちゃんはニウスTシャツ着用、ニノはタオルを肩からかけ、ふたりともペンラまで持ってたw
  • ぴーさんとニノが同じトロッコに乗ってバクステからメインへ移動。ニノがぴーさんのマネージャーみたいに”あ、どもども、お世話になっております”みたいな感じでペコペコしてたw
  • ニウスでは誰と仲良いのか聞かれ、”んー、ともちゃんと、あとギリでまっすー”って言ってた。
  • ニノが亮ちゃんの肩にチュー!!!
  • 亮ちゃんがリアクションに困ってると”すいませんねぇ。嵐だとこういうの普通なんで”としょーさん。
  • MCの時、みんなが好き勝手にしゃべり散らかしてたらぴーさんが”話がごちゃごちゃよ!”って一旦静止してた!おぉ!リーダーっぺー!!!でもなぜかオカマ口調w
  • がしかし、超唐突に”昨日何してた?”と話し出すぴーさん自由人。
  • 昨日の夜はぴー亮シゲで焼き鳥を食べに行ったらしい。自分の分を確保したにもかかわらず残してたことをシゲに責められたぴーさん”おなかいっぱいになっちゃったの!”ってちょーかわいいwでも”あれはまずかったのー!”と告白w
  • MCのときになぜか自分のウチワを持ってたぴーさん。途中から後ろの階段のとこに立てかけてたんだけど、そのままQuestionのコーナーに入ってしまい、誰かぶつかったのか、途中で倒れそうにナナメになってた。ちょっと目を離した隙になくなってた!
  • へいせいさんが登場した時の歓声がすんげかった!人気あるのねー。みんなツアーT着用。
  • ウルトラミュージックパワー、なんで一回もまともに聞いたことないのに、普通に歌えちゃうんだろう・・・。
  • まっすーとやおとめくんがTU→YUとして赤いきつね緑のたぬきをそれぞれ持って宣伝。
  • へいせいさんと並んでもやっぱり一番小顔だったぴーさん!すげーーーー。
  • 太陽のナミダの振り付けで、♪ナミダーのとこで右目がウインクしちゃうぴーさんかわゆい。
  • 太陽〜はいきなり歌から入るので、”いっせーの”みたいな感じで掛け声かけててかわいかった。
  • 星めざのあと、fiestaのイントロが流れてきたら亮ちゃんが”オレが煽るから”みたいな意味で”オレ!オレ!”ってシゲに一生懸命アピールしてた。
  • チラリズムは、トップスだけ前のツアーのが復活!メガネもかけてた!やっぱあの衣装でなくちゃー!
  • 今日の席はセンターのすぐ横だったので、スケステがすぐ横を通ったんだけど、やっぱスケステ感動する!!!
  • NEWSニッポンの時、ぴーさんのジャケットから1本糸が出てるのが気になったwあと、スパンコールが1コ取れたみたいで、ターンしたときにキラキラしながら落ちてった。
  • アンコールのTEPPENの時、ぴーさんはTシャツを3枚着てて、1枚ずつ脱いで投げてってた。
  • ぴーさんのサイン、以前のタイプ(漢字で縦書き)に戻ってた。49Tomoはやめたのかなー。
  • アンコールのweeeekで山P紙コップ出してた?今回はウィダーといいうちわといい紙コップといい、小道具多いなぁ。
  • 本日のパンツは黒でゴムの部分が赤。
  • 上半身裸になったぴーさん、最後にジュニアなどを紹介してる時にいきなり捌けてしまい、隣にいたえーびーしーの方がビックリしてた。ちょっとしてタオルを羽織って再登場。やっぱり自由人。寒かったのかな。
  • 2回目のアンコールで、希望の時にニノとしょーちゃん再登場。フレーフレーの振り付けをやってるしょーちゃんがおもしろすぎたw
  • 太陽のナミダの後に、夢の数だけ〜をやった。