ありがとぉーしげかとぉー

いつもこのくだらないたわごとに拍手ありがとうございます。

以下お返事ですどうぞー。



1/16 16:29の方
メッセージありがとうございます!あの写真、すごい良いですよねー。強風のためかものすごい髪型になっちゃってますけど・・・。他の写真もなかなか良い感じで、これから雑誌やらテレビやらの捕獲に翻弄されそうです。コン後はハワイロケもあるみたいですし、スペシャルめちゃめちゃ楽しみですねー!


Nさん
メッセージありがとうございます!こちらこそ偶然お会いできてうれしかったです!そしてぴーさんの高速移動にも注目していただきwありがとうございます。あれはちょっと失笑モノでしたよね・・・。ぴーさんには噴水は似合うが高速トロッコは似合わないということが分かりましたw まっすーは私の中で一番の注目株なので、今度お会いする機会があったらまっすーに関する色々を教えてください!