RUSS-K CM

いやいや、その話題の前に、今朝ビックリしたのがてごさん時代劇ですよ!!!めざましでRUSS-Kの話題を見てほっこりしてた直後にいきなりハゲヅラ(ハゲ言うな・・・)の人が映って、一瞬誰か分からなくて”こんな顔の俳優いたっけ?”とか思ってたら、テレビから”ニウスのてごしさんが・・・”との声。認識するのに2秒ぐらいかかりましたよ。いやー、いきなりきたねぇ。ぴーさんが白虎隊やるって決まった時は、髪型問題でかなり揺れて、結局ハゲヅラじゃない、ってことが分かって一堂ほっとしたわけだけど、今回は憂慮するヒマもなく、いきなりペロッといっちゃったねー。いやいやすごいわ。その勇気、さすがです。

で、CMの方。なんかいいね、元気はつらつで。めざましでは短いながらもメッセージが流れて。やっぱあーゆー風に実際に動いてるところを見るといいよねぇ。ニウスって、グループとして動いてる姿をテレビで見かけることがもっとも難しいアイドルグループのひとつだと思う!だから今回のCMはかなり期待大です!!!ニウスに興味持ってくれる人が増えるといいなー。でも最近は嵐ばっかり見てるので、嵐と比べるとやっぱりなんかグループとしてのぎこちなさ感は否めず・・・。ま、嵐が異常なのよね、仲の良さは。でも、上下関係がある、っていうのもニウスの特徴のひとつだと思うんで、ま、どっちが正しいどっちがダメっていうのはないけど。

CMは何種類もあるみたいなので捕獲が大変そうだなぁ・・・。WSで見た感じだと、こやきどの組み合わせがかっこよさそうな動きだったので楽しみー。