動物園修行(しぶかわどうぶつこうえん)

ツボ羅列。

  • しむけんの耳に息ふーっって!
  • 正解したときに超うれしそうな顔で後ろ振り向く顔がステキ!
  • 藤あやこさんを正解できるとは!まさきの知識は謎だわ…。
  • ”なんでしょうこの味はー!”って、実はあまり好みじゃないのかしら。
  • ”娘さん25、相葉くん25”自分で相葉くん言っちゃっててキャワ。AAAでも”相葉さんに聞いてたのにー!今相葉さんに聞いてたのにー!”って超かわいすぎだし!
  • ”違う、もっとこうだろ”ってぎゃーーー!!!男!!!
  • バイクのブルルルルって巻き舌が上手なまさき、かっこいいなー。(巻き舌できない人)
  • ”全部ひらがなですね。僕には優しい感じの。”www 自分で言っちゃってるよw
  • カウボーイまさき!!!超似合うよー!!!かっこいいよー!さすがスーパーアイドルあいばちゃん。帽子かぶって耳が見えててかわいい!なんか若返ったかんじ。
  • 猿ナイスキャッチ!
  • ラマこえーー…。
  • 相葉さん、ほんとおしりちっちゃいなー。ちっちゃいっつーか、むしろ、ない。この格好、まさきのスタイルの良さが際立ってよいね!
  • ラマの攻撃に負けずにがんばれまさき!
  • たけちゅう?って言った時の顔が超かっこいい。
  • 手作りつり橋やだよねー。
  • アトラクションてw
  • いちごちゃんが頭に乗ってるーーー!かわえーーーー!
  • ”いく、いく、いく、いくよ!いった〜!”って…放送ギリギリですよ…。
  • 尻もちまさき2連発。
  • たけちゅうを色んな動物にあげに行く時もまだいちごちゃんを肩にのせてるまさき。かわいーなー。
  • ミニチュアホースの赤ちゃんを抱いて”かわいー!あったけー!”って言うまさきの方がかわいいよー!(おやくそく)
  • ”好きだろ?俺のこと。”
  • グロちゃんて、絶対言うと思った!!!
  • 命名マーくん。
  • ポニーに乗ろうとして乗り越えちゃうまさき。足長いからねー。
  • ”昭和のイメージ”って、まさきのコメントをぶった切る園長GJ!