はぴねすPV

7時20分ぐらいに起きて、”あ、今日めざまし録画するの忘れてた”と思って録画ボタンをぽちっと押してからお風呂に入って、お風呂を出てからなんとなく録画したのを見てたらきてたよ!!!はぴねすPVが!!!今日ばかりは自分で自分をほめてやりたいっす!!!

PVの方はもう、キャワのひとこと!!!これ、全編コマ送りで見たいくらい!めざましでは15秒ぐらいしか流れなかったけどリピ止まらねぇ!楽しみすぎる!


以下萌えポイント。

  • おなかをブルブルさせるダイエットマシーンみたいなやつをやる相葉さん。Tシャツをベロンとめくっておなか全開なんですが、全然おなかがブルブルしてない!すげー!うらやましい!(いきなりそこかよ)
  • いつもはパンツ見せしてるのに今回は見えてなくて、へそ→(空間)→いきなりベルトって感じなので、なんだか生々しい。つかへそがあの位置かー。足長いなー。
  • 後ろの方で何気にビリーをやるしょーちゃん(サーコーの部分)。
  • 逆立ちをする相葉さん。おなかちらり。
  • カメラの前で両手ピースのニノを後ろから抱えるように引きずる相葉さんがお兄ちゃんみたいでかあいい。
  • 向かい合わせでイチャイチャいい雰囲気の大宮(キッスする寸前みたいな)を後ろからひゅーひゅーだよ!って感じでひやかす風の3人。ニノの手がリーダーの耳の下あたりだよ!こんなん流しちゃっていいのかー?
  • 組体操のピラミッド風にひっつきもっつきな嵐くんたち。下段真ん中の相葉さんが、下段右のニノの頭を思いっきりかじってます!!!ニノがリアルに”いたたたたたたいたーいー!いたいー!”って言ってるのがうけるw かじってる相葉さんの顔もそーとーきちゃってます。
  • 多分、ピラミッドでみんなからぎゅーーーってされてたのか、その後のシーンではぐったりな相葉さん。リアルに寝てるっぽくてちょーーーかわいい☆ 細い肩がまたいろっぺー!
  • 5人でねっころがって歌ってるシーン。相葉さんはシャツをたくし上げておなかをさわさわしてます。いちおう仕事中だってのに無防備すぎる…。
  • 階段に座ってる5人のシーン。相葉さんだけ犬を抱えてるのですが、犬に容赦なくベロベロなめられててかわいいーーーーー!やっぱりいつでも動物に好かれるのねぇ。この犬、かなりの勢いで相葉さんの首もとを舐めまくってます。まさきはそんなにおいちいのかー!犬がウラヤマシス。