こんな端っくれに拍手くださる方、いるもんなんですねー!ありがとうございますー。大変うれしいです!!!

昨日は、混雑覚悟で会社帰りにジャニショに行ってみたら、整理券がなんと8時半・・・。あと2時間もどうしろと・・・というわけでさっさと退散してきました。今日は暇つぶしできるアイテムを持ってきたので再度挑戦しようかと思うけど、金曜日だしさらに混んでそうな予感・・・。昼休みに会社抜けて整理券もらいに行くぐらいしないとだめなのかなー。ってどんだけー!!!
昨日は神宮での花火大会もあったので、若者はそっちに行くから少しは空いてるかなーなんて甘い考えだったわ・・・。つか学生の夏休みなんてなくしちまえー!!!そのかわり社会人を休ませろー!って本気で思いました。いっそ、ネットとかで予約制にしてくれればいいのに!そんなハイテクな制度、導入するわけないか・・・。