浜松メモ

自分用メモです。追記しました。

  • まさきソロは今日も絶好調超。グリーンTでした。最後のところでバイバーイみたいに指をヒラヒラさせるのがかわいい!
  • カーニバルナイトイントロでしょーちゃんを思いっきり平手打ちしちゃったまさき。倒れこみながら爆笑。
  • MCは、カーニバルナイトでのハプニングの話題からいびきの話題に。
  • 行きの新幹線でしょーちゃんのいびきがうるさかった。被害者はニノ。まさきは通路挟んだ隣だったので被害はなかった。
  • しょーちゃんは熟睡してて、椅子の肘掛のあたりまで頭がきてた。
  • ノドがちょっと腫れてて、それによってさらにイビキをかき、イビキをかくとさらに腫れる。”腫れる、かく、かく、腫れる、腫れる、かく、かく、腫れる”って言ってたw
  • ほんとに俺がいびきかいてるのかどうか疑問なしょーちゃん。証拠みせろよ!と逆切れ。
  • 今夜、iPodで録音しよう!
  • まさき、リーダー、ニノはすでに被害に遭い済みなので、未体験はずんだけ。今夜はずんと同じ部屋決定〜!と盛り上がってた。
  • うぃ〜うぃ〜と歯軋りの真似をするまさき。
  • ハピネスの振り付けの話。ニノが”しょーちゃんの振り付けが違ってる”と指摘し、ふたりでやってみる→走り出せ〜の部分で、腕がなぜか外に開いているしょーちゃん。オレのが当たってる!と言い張り、そこにまさき登場で振り付けさせられる→まさきが珍しくはぴねすの振り合ってる!”走り出せーなのに走れてないじゃん!”
  • そのまんま走ってみて?→まるで欽ちゃん走りなしょーちゃん。今日も神降臨。
  • なんと言われようと、あさってのMステでは腕を開く!と声高に宣言!ヲタ→キャー!ずん→ちょっとみんな待って!振りが間違ってるのが分かったんだから直すのが普通じゃないの?
  • Mステはともかく、うたばんはすでに収録済。
  • エビバディ前進の振りも違う部分がある、とリーダーからダメ出し。
  • 一番最初にジャニーズに入って覚えた振りの話題に。
  • まさきはV6だったかな?”そうそう。サンチェサンチェ。”って思いっきり呼び捨てw
  • しょーちゃん”NHKでやってるアイドルオンステージっていう番組があるんですけど・・・”と言って、メンバーから”今は少年倶楽部だよっ!”と総ツッコミ。
  • 昔の振りを一番おぼえてるのはずん。
  • 昔の振りを思い出すために、振りのビデオを見るんだけど、まさきが一番前に陣取ってて、しかもまさきの振りも微妙に違う!他のメンバーはまさきに隠れて見えづらいので困る。お前後ろ行けよ!→”あの位置が定位置なの。落ち着くの。”とまさき。
  • 一番最初の挨拶で、間違えて浜松1年ぶり、と言ってしまったずん。スタッフに”3年ぶりだよ!”と訂正されて、時代あたりは動揺して上の空だった。
  • 忘れられない人の台本を読んでたら、ラブラブチュッチュがあるって話をずっとしてたんですけど、そんなでもなかった!ラブラブチュッチュってなんだよー…かわいすぎだよー☆
  • うらあらし→千葉県在住 相葉雅紀さん(24歳)
  • 楽屋で春風スニーカーが使われていたCMを堂々と間違えてニノに教えてたまさき。
  • 歌詞の一番最後、I'll see the lightの意味ってなんですかね?とニノに聞かれ”安心じゃない〜”と歌うまさき。それ空耳だろっ!ってつっこまれてた。
  • 泣き虫さんでびよんびよん!ずんに足ばさみされるまさき。
  • ラブシチュで、途中ごろーんとねっころがったあと、走って次の自分の位置へ移動するまさきに萌。
  • ニノソロはメガネ。友達が”メガネメガネ!!!”と興奮して連呼してて面白かった。確信犯やのー。