狂うがまま

このDVD、ずっと持ってはいたのですが、なんか”演技する相葉さん”ていうのにそれほど興味がなかったのと、相葉さんらしからぬクールな役、というのにあまり食指が動かなくて、ずっと見ていなかったのですが、昨日暇だったので見てみました。


すいません私が悪うございました。超かっこいいです。


あの虚ろで冷たい視線がたまらねーーーー!全然クールな役もいけるじゃん!ま、最後の一八くんは完全相葉さんだったけど。
本編とは打って変わってメイキングの方はキャワな相葉さん満載。前髪ゆわいてるのとかもー!かわいすぎ!この時期の相葉さんビズ最高だし、私服は超私好みだし(男のカーディガン好き)、役に入り込む仕事モードの真剣な相葉さんも見れるし、ほんとすばらしいDVDでした。

このDVD、もともとはぴーさんの狂い咲き〜目当てで買った中にたまたま入ってて、買った当時は”相葉雅紀って誰?”って感じで、絶対見る日は来ないと思ってたのに。ぴーさんと相葉さんが一緒に納められてるなんて、運命だわ☆ ぴーさんの方のメイキングには、高校の制服を着たまぶしいぴーさんが収められてるし、ネ申DVDだねこりゃ。