こんな好きな人に出会う季節二度とない

gluggi2007-08-29

松本バースデーイブの浜松より帰宅しました。まつもっさんにピースいただきました。ありがたやー!!!ご利益ありそう!

いやーーーーーー!席がアリーナの前から3列目、しかも横はすぐ外周、というすんばらしすぎる席でした。浜松アリーナは、タテが横アリの3分の2ぐらい、スタンド席は20列ないぐらいで全体的に超こじんまりとしてて、とにかく近い近い!!!こんなに双眼鏡をほとんど使わない席は初でした。相葉ちゃんにはピースいただけなかったけど、目はしっかり合った気がする!!!今日も超超キュートで、相葉担でない友達ですら”相葉ちゃんの笑顔は最高だね☆”って言ってくれてうれしかった!
はぁぁぁ…2007年の夏、20代最後の夏が終わってしまった…。でもやるだけやったから後悔はないよ!!!