24時間テレビ

  • 今年は、土日ともにだんなさんが出勤でいなかったので、かなりがっつりと見てしまいました。
  • 日曜の11時半ぐらいからうとうとしてたら、テレビからの”嵐のみなさんが・・・”という声でぱちっと目が覚め、起きたらキャー☆相葉さーん!
  • あれ、なんかいつもと顔が違うような・・・あれ髪の毛もちょっとびみょう・・・
  • いやいやでもTシャツの上からでも分かる細い腰は今日も健在です。
  • つか、おりらじの人との顔の大きさの違いったら!!!リアルに半分!やっぱりアイドルなのね〜とあらためて実感しました。
  • 武道館のステージに立った相葉さん、相変わらずよくしゃべられて・・・www
  • 嵐コン楽屋での模様も流れて、バスローブ姿がお茶の間に流れちゃってるよ!!!
  • 相葉さんは例のおそろジャージだった。相葉さんはあのバスローブは着ないのかなぁ。着てるの見たことないけど。おなかひえちゃいそうだしね。
  • we can make it!はレアな3人バージョン。あわわ・・・相葉さんのソロパートが多い!!!感激ー。”ゆーめのあしあとー”のとことか、声が高くてかわいいな〜。
  • サクラップの部分は、もちろんテレビの前で歌いましたよ!
  • その後は小窓にちょこちょこ登場しつつ。
  • あ、フラダンス終わった後に一瞬写った3人がちょーーーかわいかった!相葉さんはいつもはガッバー足開いて座ってるのに、珍しく膝そろえてちょこんて座ってて、お手手は膝の上。カメラに写った、って分かった途端ちょっと意識してたたずまいを直したりしてて。
  • Venusに途中から登場。登場する時からエッホエッホてかんじの動きでノリノリ。踊りだすとさらにノリノリ。”え、そんな振りでしたっけ?”みたいな動きがちょこちょこ入るのもまさきならでは!それにしても踊り完璧ですねー。手の角度とか、体の傾け方とか、絶品。
  • まさきアップ!!!超笑顔!ずるいってこれは!!!
  • つか嵐3人もタキ翼もみんなニコニコしててかわいいな〜。前にMステのスペシャルでぴーさんがバックで踊ってた時もニッコニコしながらノリノリで踊ってたし、なんなんだろうね、この曲は。
  • 女子高生に囲まれながら楽しそうに、でもしっかりと踊るまさき。


編集したらほんの30分にも満たないぐらいだったんですけどもうおなかいっぱい!!!それにしても最近の相葉さんのステキさってちょっと異常じゃね?Cutでは森の妖精のくせにエロスだし。もうまさきに翻弄されっぱなし!