TU→YU

まっすーCMオメ!チキンじゃなくて残念だけど食べ物のCMはやっぱまっすーだよねぇ。数ある金八出演者の中から選ばれてよかったね!やっぱシゲとか亀ちゃんだとちょっとイメージ違うもんねぇ・・・。こんな日に限ってWS見てくるの忘れたけど、きんぱっつぁんとの共演てことは学ランとか着てるのかな。ニウス以外の方との絡みも楽しみっすー。
DVD見てて思ったけど、やっぱまっすーかわいいわ!パンプキンすごいいいわ!コンの時はまっすーの次がぴーさんだったので、ソワソワしててそれどころじゃなかったのであんまりちゃんと見てなかったんだけど、DVDで見るとすっごいいいねー。あの曲ってすごく短いのでついついリピってしまいます。ニウスの中ではぴーさんとマッス―のダンスがすごい好きなんだけど、ふたりともいつも手を抜かずにしっかり踊ってて、上手だからか、無駄な動きがなくてキレイに踊るので見ていて惚れ惚れします。
あ、あのDVDに関してひとつ残念なことと言えば、今回のコンではI・ZA・NA・I〜パンプキン〜ゴメジュリ〜チラリズム〜snow expressの流れがすっごい好きなのに(あれ、マルイチカラは・・・)、Disc1と2でぶった切られてるとこ!!!いちいちディスク変えなきゃいけないじゃん!面倒じゃん!続けて見たいじゃん!この5曲はなんとしてもつなげて収録して欲しかったわー。ま、DVD化してくれただけでも十分なんですけれども。