RUSS-K&まちマス

RUSS-K、全然集まりません・・・。サイトで全種類見てしまったので、それで若干満足してしまった感もあり・・・。でもせめて小山下増バージョンだけでも捕獲したい!!!3人でグルグル回っててちょーかわいい!今日は日テレを夕方まで録画してきたけど、引っかかってるかなー。


土曜日にまちマスを見に行ってきました。DVDを見て以来、まっすー株がグングン上昇中なんだけど、やっぱり本物を見るとかわいいわ〜。

以下私的感想など。


テゴラジの時は”ザ☆ギャル”みたいな白とピンク!みたいな子がすごい多かったけど、今回はそれよりも年齢層が高かったような気がします。なので、客席の反応も印象が違って。やたらでっかい音で長々と拍手してる人とか、”いや、それは別にスルーしていいでしょ?”みたいなところでわざわざ”私は見てるわよ!”みたいな感じで拍手したり、息子の発表会じゃないんだからさぁ・・・みたいな。一応向こうだってプロとしてやってるんだから、良いと思うところは思いっきり拍手していいと思うけど(むしろしないとね)、正直微妙・・・ってところではやっぱりそれなりの反応をしてもいいと思うのよねー。なんでもかんでも”かわいいねー!面白いねー!”じゃ当人も成長していかないと思うし。・・・ってアイドルってそういうものではないのかもしかして?誉めて育てるものなのか?アイドルに厳しすぎか?

いや、でもなんだかんだいってもまっすーはかわいかったのよ、結局のところは!なんなんだあの癒しのスマイル!ずるい!!!あと身体能力の高さにはビックリ!サヤエンドウの踊りとか、いつもはぴーさんばっかり見てたけどあらためてまっすーだけバージョンを見て、すごい動きがきれいだなーって感心しました。中国コマとかやらなくていいから(多分すごい一生懸命練習したんだろうけど、イマイチ地味だった・・・)、マスグリアをもっと見たかったよー。