相葉紳士

『忘れられない人』で共演する加藤さんのブログによると、パンフの撮影をしたとか!!!ぎゃーーーー!だんだん近づいてきたー!そして、相葉さんに関しての表現がステキ!!!
『とっても精悍な男性』
『お忙しいのに本当に紳士的で素敵な方』

・・・身に余るお言葉、ありがとうございます。精悍も紳士的も相葉さんを表現するのにまず使われない言葉だけど、そうよねー、相葉さんて隠れ紳士よねー。先週の孫のときも、自分が食べる前にまずおばあちゃんにおいなりさん取ってあげようとしてたしね。よっ相葉紳士!
それにしても相葉さんて日記もやってないから、日々何をやってるのかさっぱり分からないけど、仕事してるんだねー(当たり前だけど)。舞台やってる間だけ期間限定でもいいから、日記やってくれないかなー。ニウスのページは、ドラマに出演してる時とかは期間限定で連載があることが多いけど、嵐ページはニノだけだからなぁ。じゃにうぇぶさんゾヒお願いします!