LOOK at STAR&Top Stage

やーーーーばーーーーいーーーー・・・。もう最近の相葉さんのビズが好みすぎて、見ても”やばい”ばっかり言ってて、お前の頭が一番やばい、って感じなんですが、この2誌はほんっとやばい!寿命が縮むレベル。Cutもよかったけど、越えちゃったかも。特にLOOK〜の方。1枚目のちょっと見下してるっぽい冷たい視線と、3枚目の視線が斜め下になってるやつが致死萌え(あれ、さらっと見ただけだから違ってるかも・・・)。いつもは会社のお昼休みに本屋で立ち読みだけして”帰りに買お”って思うんだけど、今回ばかりは即レジへ。売り切れたら泣くに泣けないもん!!!あー早く家に帰ってじっくり見たいよー!全国の相葉担は本屋へ急げー!