GINZA&ジョン

最近”雑記”という単語を見ると”えっ!雅紀!”と見間違ってしまいます。キちゃってるなー私・・・。
さて、お昼にコンビニでGINZAを立ち読みしてきましたが、はぁぁぁ・・・まさきがかっこよすぎる。もうなんなのあの人!ずるい!!!かっこよすぎて頭にくる!好き!!!
オサレ雑誌なので当然着ているお洋服も高くてオサレで大人っぽくて、こういうの着せるとやっぱりまさきはモデルやね〜。ちょうかっこいい。特にグレーで白のパイピングのついてるジャケットを着ているまさきさんがステキすぎです。髪型もいいしー。早く家に帰って舐めるようにながめまわしたいです(変態)。
Cutも来週発売だし、モデルなまさき盛りだくさんでうれしいっすー!!!

そのあとにジョンも見たのですが、このギャップって・・・w
さっきまで10万円超のオサレなジャケット着てたのに、嵐さんたち今度はだっせーチェックのパジャマとか着てるし!振り幅広いわーほんとに。ひとつ残念なのがこの写真にまさきが写っていないこと!!!ジョンさんお願いしますよー・・・。
後ろの方に夏コンの記事もあって、写真は小さかったけどまさきがまつずんと肩を組んで笑ってる写真が最高に癒しです!!!あと、ピアノを弾いてるニノを”天才児”って・・・。外見はまあ置いといて、もう”児”って歳じゃないでしょうさすがにwww