ラジオ

♪もっとーネイキーって歌った!あいばが歌った!!!いやー、あいばさんにもこんなソロやってみてほしいよねー…って軽く妄想の世界に飛びました。今回は、じゃにうぇぶで何であいばさんだけ連載がないの?という素朴な、しかし切実な疑問が寄せられました。

  • おっ、軽くクレームがきましたw
  • オファーがこないんだよ…いや、ちがうよね、みんな自分が言い出してやってるんだよね
  • じゃあ逆に何をやればいいの?何が出来る?
  • やってほしいことをこの番組で募集かけます!

とのことです。うわー!ちょう送りたい!!!何にしようかなー。つか別に、普通の日記でいいんだよねぇ。それで十分なんですよーあいばさん!!!