MISS

即死級のかっこよさでした。
1ページ目の全身ショット、ハンパ丈パンツも足長いから似合うわーなんて早速デレデレしてたらアゴが2重アゴになってて、一瞬我に帰りそうになりましたが、それ以外の写真はそれほどアゴ肉も目立たず、全部ステキマサキでした!ミニブタとの共演は、表情が自然でかわいいね。まさきはキメ顔よりこういう自然な表情をどんどん引き出してほしいわー。2ページ目は真ん中分けがかなり新鮮。まさきの耳出しにすでに白旗。そして最後のページ!!!ほんっとやばいって!!!確信犯でしょこの顔の角度は!そして髪のくしゃくしゃ具合とかさいっこー。表情もやわらかいし、肌も黒くないしwこれは早売り組が狂喜乱舞していたわけが分かりました。ありがとうMISS編集部!これだけで1ヶ月はがんばれる。来月はニウスも載るみたいなので、ぜひこのレベルでお願いしたいです。
文章の方も、まさきらしい言葉がいっぱいで、ほんとこの人はあったかいね。なんでこんなあったかい人間に育ったのかが知りたい。