僕らの音楽

ミスチルでした。

もう10年以上前だけど、一時期ミスチルにむちゃむちゃはまってる時期がありまして、それこそ横アリ3日間とか通ったりしてたしw今も大してやってること変わってないなwwwちょうど高校生ぐらいの時だったから、はまり具合もハンパなくて、今でもその時の曲を聴くと情景が思い浮かんでくるぐらい。最近の曲は正直あんまり好きではないので全然聞かないんだけど、コード・ブルーの主題歌が久々にガツンときて、ま、ぴーさん効果ももちろんあるんだけど、今日の僕らの音楽でフルコーラスで演奏してて、久々にミスチルいい!って思いました。イントロからしてすでにマイナーで切ないし、歌詞のやるせない感じと藍沢先生がリンクして胸が痛くなります。ほんと、いい曲が主題歌になってよかったよー!