ありがとうございます

さっき自分で書いたものを見返したら熱くて引きました…。お目汚し失礼いたしました…。スターで引用されてるので消すに消せないけど…恥ずかしい…。でもスターをぽちっとしてくださった方々、ありがとうございます!拍手&メッセージもたくさんありがとうございます!以下、お返事です。

>やすさん
速報メールありがとうございました!いやー、私も絶対嵐だと思ってたので寝耳に水でしたよー(ほんとに寝てたんですけどw)。年末年始も出勤なんて、私からしたらちょっとうらやましいです。私も仕事を理由に夫の実家への帰省を拒否したいです><あいばさんの服はもーほんとど真ん中ストライクでした!!!ニノの服のあの柄は何なんでしょうね…ニノは結構冒険的な衣装が多いですよね、なぜかw


>9/10 11:44の方
今のコンのペースじゃ活動休止中と大して変わらないですよね。冠番組も相変わらずないし…。なまじCMとかが結構順調に決まったりしてるので、“俺たち結構すごいんじゃね?”なんてちょっと天狗になってるんじゃないかと不安です。あくまでも妄想ですけどね。もうちょっと地道にステップアップしていって欲しいんですけど、今の事務所のやり方だとそういうわけにもいかないんですかね。(ジャンプさんもいきなりドームとかだったし。)


>9/10 13:46の方
私ももちろんすごいうれしいんですけど、手放しで“楽しみ!”って言えないことが残念です…。今って、ファンの思ってることとか望むことをニウスは分かってるのかどうか疑問ですよね。ま、ファンと接する場とか、視聴率とか、そういうフィードバックをじかに感じ取れる機会が極端に少ないのでしょうがないっちゃしょうがないですが、ニウスが自らそれを求めているとも思えず…。コンで直接今のニウスが見れちゃうだけに、うれしい反面色々心配です…。