**

明日はハピバフラゲ日ですねー。私はamazonで頼んでしまったのでいつ届くことやら、って感じですが、今回はカップリング曲がたのしみです。シングル曲の方は、やっぱりあんまり好きになれない…。アルバムに入ってたらいい曲の部類かもしれないけど、シングルとしてはちょっとなぁ…。アルバムと言えば、ニューアルバムも出るのかと思ったら出ないっぽいし、ますますコンの構成が予想できない。今までやってないような曲をいっぱいやってくれればいいけど(どうせ亮ちゃん以外はみんな時間はあるんだし!)。先週の土曜日はにのてご担のYさんとご飯を食べたのですが、ニウスの話題になるとどうも不安要素ばかりになってしまって、そんなの精神衛生上よろしくない!と思いつつも“美白ー…”とか“コン大丈夫かなー”とか“冠番組ー…”とか、そんなことばかり言ってました。好きなものに対して、楽しい要素よりも不安とか心配要素の量の方が越えてしまうようになると、なんかつらいよなー…。