おへんじ

スターも拍手もいつもありがとうございます。コード・ブルー最終回のエントリにめちゃめちゃたくさんスターが付いててビックリしました!!!ありがとうございます。ぴーさん愛されてる。
以下、遅くなりましたがお返事です。お心当たりの方どぞー。

>9/12 やすさん
PV見れました?発売前に聞き飽きないようにあんまり見てないですけど結構見所多いですよねぇ。来週のCDTVが楽しみです!!!


>9/12 12:12の方
あの衣装は特になで肩が強調される気がして、隣に並ぶと白石先生がちょっと気の毒になるぐらいです。私的には、やっと藍沢先生がしっくり来るようになってきたので、終わっちゃって残念です。でもケンゾーといい、藍沢先生といい、黒崎さんといい、色んなキャラが見れてうれしいですねー。私としては、ケンケンとか彰みたいなちょっとおとぼけ、それでいて実はかっこいい役が好きですー。


>9/12 23:41の方
私も“通販だろうなー”って思いましたw うちわ、私も作るなら“藍沢先生”かなーって。もしくは“名医”とか。分かりづらいかw


>9/16 やすさん
嵐と比べちゃいけないと思いつつ、国立での自分的満足度を考えると、やっぱりそういうニウスには一言物申したくなっちゃいますねー。ま、今から欝まっててもしょうがないので、とりあえずは初日を見てから、ってことで!宿題くん、良いにのあい満載でしたよね!フレパはスペシャルでうらやましいです!!!楽しみですねぇ。