パーティー?

ぴーさんの卒業記事は、写真が大きかったトーチューを買ってきたのですが、ツアーに関して気になる一文があったので書き出してみます。

山下によると、ツアーではコンサートを「NEWSパーティー」という呼び名にしようと話しているそうで、「セレブな感じのパーティーにしたい。お客さんもおしゃれしてきて」と呼びかけている

NEWSパーティー???ま、パーティーっぽいのはまだ分かるとして、セレブなパーティーってなんぞ???どんなだー。あ!セレブなパーティーなら、手作り感満載な質問BOXとか出てきたりしないよねぇ!そう軽々しく客席に降りてきたりしないよねぇ!(希望的観測)グッズとかどんななんだろ。かつんみたいに、ペンラが剣!とか、そのぐらい徹底してやってくれたらおもしろいけど。