テレビ誌とanan

ananのぴーさまがめちゃめちゃかっこいい、という噂を聞いていたので、心を鎮めるためにまずテレビ誌から手にとってみたけど……ちょっとこれ、ひどすぎじゃないですか…?特に約3名。黒すぎる。この黒さは“うっかり”じゃなくて“あえて”ですよね?なんか日焼けしすぎると、相葉さんもそうだけど、必然的に汚らしく見えてしまうものですね。髪も茶色いもんだから、なんかただの焦げたチャラ男軍団に見えるよ。白目と歯の白とのコントラストがちょっとこわいぐらいだし。今日のCDTVもビズはこんな感じなのかなぁ。つか私、人生で1度も肌を焼きたいと思ったことがないんだけど、肌って焼きたいものなの?黒い方がいいの?理解できん。話は戻って、テレビ誌のニウスを立ち読みしてたら、隣のOLズがananを見ながらあーだこーだ言ってて“ジャニーズばっかじゃん!ジャニーズってほんとすごいんだね!”とか言ってたんだけど、ひとりの方がふいに“相葉ちゃん入ってる?”とか突然口走るものだから、思わず咳き込みそうになりました!だって、おそらく全然ジャニーズになんて興味ないOLさんたちだと思ってたのに、いきなり“相葉ちゃん”ですよ?一緒にいたOLに“入ってないない!ランク外だよwww"と一笑されてましたがね。で、そのOLたちが去った後に満を持してananを手に取ったわけですが…ぴーさまがステキすぎて、意識が遠のきました。特に右ページの紺のニットがめちゃめちゃお似合い。こういうシンプルだけどいい素材、みたいな服はananならではですね。パーマ効果もあってめちゃめちゃ大人っぽい。視線を外してるとこもいい!というわけでこちらは即買い。早くなめるように眺めたいわー。