うだうだ&お返事

CDTVスペシャルで最新のニウスを見てすっかりダウナーになってしまい、ここ数日*1はあまりジャニも摂取しないで、友達から2年前ぐらいに借りたスラムダンクにどっぷりはまって過ごしていたのですが、アンテナで早売り地区の方のMISS相葉さん報告を読んでいてもたってもいられなくなりました!早く見てえぇぇぇ!明日が楽しみでしょうがないです!ビズがめちゃめちゃ良いとの噂なので、明朝、鼻息荒く本屋へ突撃したいと思います。楽しみだー!やっぱアイドルって、見た目大事よね…。見た目も大事だけど中身も大事。でも、中身も大事だけど見た目も大事…。

さて、拍手&スター、いつもありがとうございます!以下、メッセージのお返事です。

>9/24 やすさん
お返事が遅くなってごめんなさい!ニノは雑誌の露出がハンパないですねー!しかも番宣もぼちぼち始まってきてますし。流星の絆は、どんな雰囲気になるのかさっぱり想像できませんが、とにかく、おもしろいといいですねぇ。


>9/25 12:01の方
ananはかっこいかったですねー!今年のベスト3には間違いなく入ります!ぴーさんはいつもキメキメな顔ばっかりなので、あんな風にふっと視線を外した、力の抜けた雰囲気の写真は逆にドキッとしますよねぇ。ananさん、良い仕事してくれます。

*1:とは言っても、考えてみたらたった2日だったw