孫&フレンドパーク

今更ですが先週の孫、ちょっと感動でしたよ…。古いお風呂屋さんの建物がまずステキだったし、相葉さんが銭湯好きっていうのもぴったりだったし、大野くんが外で建物を描いている図がまた絵になってて。相葉さんの服もかわいかったし!バミューダ似合うねっ!
鮭おにぎりが食べたいのにおかかばっかりに当たってしまって”今度こそっ!”って感じで3個目食べて、一瞬止まって”あーーーまたおかか!”って言うまでの一瞬の間がステキ。おにぎり3個も食べちゃうのもかわいいなぁ〜。
お風呂を沸かしている間のしばしの休憩タイム、おじいちゃんがちょっとまじめな話をするのをやさしい表情で聞いてる相葉さんとかさぁ、あんな表情見ちゃったらもう惚れるっつーの!!!
ま、なんと言っても今回のハイライトは、やっぱり入浴シーンですよね☆つか相葉さんが髪結わいてるーーー!!!ちょーーーキャワユイ!!!あとフェイスタオル1枚だけ腰にクルッと巻いておじいちゃんの背中を流す相葉さんの無防備具合!!!そして大野くんに”毛見えてるよ!”って言われちゃうアイドル相葉雅紀…だいすきだっ!ま、その後のシーンでは、全国の相葉担がやったように、私もコマ送りで確認しましたけど、観葉植物でうまいこと隠れちゃってて残念でした。(あたりまえだっつーの)
お風呂上りの濡れ髪の雅紀もまたセクスィーでねぇ。あと、番台で退屈しちゃって、お客さんの背中を流しに行ってあげてるとことか、タオル絞りながら気さくにお客さんとお話してるとことか、もう今回は見どころ多すぎでした。つか動物園修行もいいけど、全国銭湯めぐりみたいな企画をやって欲しいなー。全国津々浦々の銭湯にお手伝いに行って、ひと風呂浴びて帰ってくる、っていうの。

それにしてもほんといつも思うけど、相葉さんて”人”が好きだよねぇ。孫とか晩御飯を見てると”人と接するのが楽しい!”っていうのが全面に伝わってきて、ほんとこの子はいい子だなぁ〜ってしみじみ思います。なんであんなに、いい意味で無防備に、飾ることなく、子供からおじいちゃんまで同じ目線に立って接せられるんだろう。まして、孫や晩御飯なんて初対面で、しかも仕事なわけじゃん?なんか、人を疑うってことを知らないような気がします。いや、知ってる上でのあれなんだろうけどねぇ。ほんと、どうしらあんなまっすぐな子に育つの!教えて雅紀おにいさん!

フレンドパークの方は、櫻井さん大活躍!パジェロ取るっていうのは見る前に知ってたんだけど、それでも”おぉーっ!!!”って興奮しちゃったもん。すごいねぇ、きてるねぇ!ニノがバイクゲームがうまいのは予想どおりだった!以上。