P誌&ViVi

会社帰りにジャニショに寄って週末の嵐コンに向けてうちわを買おうかと思ったのに、平日の夜6時半過ぎだというのに例の広場が長蛇の列で埋め尽くされてるってどーゆーことですか・・・。なので早々に諦め、ラフォーレのセールをちょっと見てから、地下の山下書店で2誌を立ち読み。M誌の方はニウスも嵐もそこまで・・・って感じだったので、P誌の方を購入。ニウスの方は久々にメンバー大集合ですね。が・・・やっぱりぴーさんの髪型がダメだorz・・・以上。あ、でも膝枕とか”なんかついてるよ”のぴー亮コンビには萌え。
それにしても、相葉さんのビズは絶好調超超超!!!ほんっとあいパーマ大好きー!タンクトップもかわいいし。くそぅ、まさきにメロメロだZE!
P誌を買うついでにViViを立ち読みしてみたらこちらにもステキなまさきがいたので、ついでに購入。ついでにしてはちょっと重かったけど・・・。最初の方のページでは黒ジャケ+白インナー。こういうきれい目でシンプルな格好させるとまさきったらほんとにかっこいいんだなー!!!後ろのページは一転、白インナーに白パンツにギンガムチェックのシャツという、さわやかさん全開!!!最近聞いてる音楽でMIKAを挙げてたんだけど、私も最近お気に入りなのでうれしかった!