DVD詳細

収録内容が発表されましたねー。これを見てるだけですでに興奮状態で鼻息が荒くなってきちゃいます。

<Disc-1>
Prologue
Stand Up
希望〜Yell〜
紅く燃ゆる太陽
Fiesta
Documentary in OSAKA
DREAMS
SHOCK ME
Documentary in SENDAI
NEWSニッポン
Documentary in NAGOYA
ミソスープ
抱いてセニョリータ
フィーバーとフューチャー
関風ファイティング
サヤエンドウ
Boom! Boom! POWER
Love Addiction
カカオ
Stars
I・ZA・NA・I・ZU・KI
きらめきの彼方へ
Documentary in HIROSHIMA
Pumpkin
青春アミーゴ
抱いてセニョリータ
ゴメンネ ジュリエット
Documentary in FUKUOKA


<Disc-2>
Documentary in KAGOSHIMA
チラリズム
マルイチカラ
SNOW EXPRESS
チェリッシュ
アクセントダンス
code
恋焼け
BEACH ANGEL
星をめざして
TEPPEN
忘れないさ 〜LIFE GOES ON〜
裸足のシンデレラボーイ
Documentary in HOKKAIDO
DREAMS
Best Friend

番外編 Documentary @Gourmet Tour

食べてるシーン好きとしてはGourmet Tourってのが激しく気になるっ!!!食べてるとこってなんか地が出るし、見るの大好きです。
欲を言えば、Disk1にコン映像、Disk2にドキュメンタリー、っていう風に分けて欲しかったなぁ・・・。自分的にBoom Boom〜アクセントダンスまでの流れが超好きなんだけど、2枚に渡ってたらディスク入れ替えるの面倒だし、ドキュメンタリー飛ばすのも面倒だし…。ま、いいです今回はもう出していただけるだけで御の字なので!!!は〜待ちきれない!つかなんでDocumentary in YOKOHAMAが入ってないの?復活1発目の舞台裏、見たかったなぁ…。