シゲおたおめ!

20歳おめでとう!はっきり言ってシゲは”友達が元担だった”ぐらいの認識しかないのですが(すまん!)、でもパパ娘でグングン注目度上がってきてますよ!あの役、すごいシゲに合ってると思うので、これを機会に飛躍してほしいです。あと、もっと自分の殻をぶちやぶって、そしてシゲという独自のキャラが確立できたらいいんじゃないかなーと思います。頭良いんだし!そしてぴーさんとの焼肉も早く行ってあげてください!
関係ないけど、最近流れているアルバイト誌anのCM(あいぶちゃんが出てて、『バイト先での恋愛にあこがれる→○%』ってやつ)に出てる男の子がシゲにそっくりで、シゲ担でもないのに”シゲにそっくりー!!!”ってギャーギャー騒いでしまいました。いやほんとに似てるよあの人。