Stand Up!

ぴーさんのドラマは、単独主演よりも、野ブタとかStand Up!とかみたいに、ジャニ内の誰かと絡んでるドラマの方がなんか面白い。ぴーさん自身がリラックスして出来るのか、肩の力が抜けてる感じがして、演技もぴーさんの良い面が出てる気がする。次回ドラマに出るときはぜひぜひジャニ内ダブル主演でお願いしたいものです。
それにしてもStand Up!はおもしろい!!!今までぴーちゅーぶとかでしか見たことなかったけど、あらためてテレビで見るとこの頃のぴーさんて神がかり的な美しさ。ケンケンのキャラもすっごいかわいいし、目にもドラマとしても楽しめるすばらしいドラマです。それにしても、途中に山田太郎〜のCMが入るんだけど、4年前の顔と現在の顔が全然変わってないにのって!こちらもある意味神がかり。