あぁもう…

gluggi2007-07-30

嵐コンより帰宅しましたー。とりあえず言えることは、まさきソロ最高。以上。

いや、それよりも今一番ホットな話題といっても過言ではない、ドーム振替…ありえねー…。今日のMCではまつずんがさらーっと告知してました。横アリがなくなる、ってことは言ってなくて、ドームでやるってことだけさらっと。なんかそんな告知の仕方からみても、やっぱり微妙な感じで決まったのかな、とか思えてしまいます。
9月横アリに2日間行く予定だったので、ドームでは当選確約wってことで2日間行けるには変わりないけど、前回のドームが2日間とも天井席だったのであまり席に期待することもできず…。

なんてことを、まさきの”本当に申し訳ありません”て文字を見ながら鬱々と思ってたら、衝撃の事実に今気づいた!!!
ニウス台湾コンて10月6・7日じゃん…orz
あぁーーーもう神様の、いやコン事務のいじわる……なんでこんな究極の選択をさせるの!!!
いや、でも現実的に考えると、まさき舞台の振込みで先立つものも必要だし、やっぱニウス台湾はあきらめる方向かなぁ…きっと凱旋コンあるだろうし。