まごまご嵐

はぁぁ・・・相葉さんが好きすぎて胸が苦しい・・・月曜からキモくてすいませんほんとに。
今回の孫、ほんっとやばかったのなんのって!特に後半のまさきがえろす!!!この調子でいったら今週末の嵐コンで完全にまさきに堕ちそうでやばい。とりあえずこの行き場のない情熱をうちわ作りで発散させるかな。

  • かなり濃いピンクのポロシャツがとってもお似合い!ゆるゆるのジーパンもいいわ〜。しかしまさきはほんとにおしりがぺったんこ。
  • たけのこ取りの時に首に巻いてる手ぬぐいは私物?なにげにドクロ柄なんですけど。
  • 取ってきたたけのこの皮をむいてるとき、頭に手ぬぐいを巻いておでこ全開!!!超絶かっこいい・・・。
  • 生のたけのこにかじりつくまさき。口の周りにたけのこ付けちゃってさっ!キャワッ!!!生のたけのこに舌がしびれてぺぺってやってるとき、ずり落ちたジーパンからぱんつがちらり!!!白黒のボーダーっぽかった。
  • そいえば、先週の予告の時は、取れたてキャベツにかじりつくまさきが映っていたのに、カットされてた。あの横顔、よかったのになー!!!
  • おばあちゃん”雅紀味のけんちん汁”て・・・。私にも雅紀味のけんちん汁1つください!!!
  • ”これ赤飯?なにはん?”て。”なにはん”て言葉、初めて聞いたわ!
  • ラクターを運転する姿すらかっこいいってどんだけー!片手でハンドル持って、後ろをチラチラ振り返りながら運転するとこが、なんか男らしくてかっこいいのー!!!
  • おばあちゃんからおじいちゃんへのお手紙に、思わず涙するさとしっく・・・ええ子やねぇ〜。
  • おばあちゃんのことを名前で呼んだことがないというおじいちゃんに、まさき:(おばあちゃんのことを)名前で呼んであげて おじいちゃん:え? まさき:名前で呼んで っていう、この2回目の”名前で呼んで”がやっばい!!!おじいちゃん相手なのに無駄に色っぽい!!!特に”で”が超やさしい言い方で色っぺー色っぺー!!!ピロートークかっつーのってぐらいの甘いささやき!!!まさきエロス!!!ちょっとこれ放送禁止!!!
  • 今までの孫で、見ててリアルに”ぎゃーっ!!!”ってなったのって、半年ぐらい前の孫で”でもおばあちゃんが全部やらせてるんでしょう?”って、後ろから覗き込むように言ったとき以来かも。
  • つか最近のまさきってなんであんな色っぽいの。何かの雑誌で、浴衣着て風鈴を持ってる写真も超えろすだったし!
  • さとしっくと抱き合いながら、お互いの健闘を称えあうまさきもかわいい。”おれたちもがんばろっ!”つって。今回はほんわか心があたたかくなる孫でした。しあわせ。