ラジオ生電話

ひゃーーーーーこれやばい!!!久々に脳内から萌え汁出たわ!



  • 最初の”もしもし”が投げやりっぽくてイイ!
  • また投げやりな”やまぴーだよ。何?”ってのもイイ!
  • ”どうしたの?”ってのが急に優しいかんじで、ツンデレだね〜
  • ”だいじょぶじゃなきゃ電話出ないわよ””いいかげんにしなさーい!”ってなんでオカマ言葉www
  • ”え、え?ちょっと意味が全然わか…シゲ?”って、”シゲ?”が唐突すぎておもしろい
  • ぴーさん、状況が飲み込めなさすぎw
  • どんだけー出た!
  • ”まじかよ・・・まいっか”って、立ち直りの早いぴーさん
  • ”過去にタイムスリップしてくださいよ、山下さん!”て!今日のシゲいいよ〜!
  • ”結構大都会よ?”ってまたオカマw
  • 無理やりカウントダウンを始めるこやしげが、いたずらっこ兄弟みたいでかわいい!!!
  • ”ぬぉー!”まで言っちゃうノリのいいぴーさんw
  • けーちゃんの”ひとこともらっていい?”がやさしい
  • ひとことだけなのに放送事故寸前なぴーさん
  • ”生だから気をつけてあなた”ってけーちゃんまでオカマ口調
  • 散々引っ張った挙句”がんばります色々”だけって…
  • ぴーさんの”ばいばーい”が子供っぽい言い方ですごい好き!