テレビ誌

TV LIFEとTVぴあを購入。


ちょっとーーーーー!TV LIFE表紙のPクオリティーが高すぎて…萌え死ぬ…。
髪切って茶髪にして、ただでさえ眩しいのに、こんなアイドルスマイルされた日にゃ、どうすればいいのですか…。
ぴーさんが本気出すとすごいわやっぱり…。私の目がおかしいので、ぴーさんにだけスポットライトが当たっているように見えます。発光してます間違いなく。
髪が軽くなって、なんだか表情も明るくなった気がするー!中の写真の一番下の段の『グーッ☆』みたいな写真も超超かわいい!やっぱぴーさんは、去年多かったキメキメな難しい顔じゃなくて、やわらかい表情が似合うネ!


プロ大の写真も少し載っていましたが、スーツ姿のぴーさんステキ。ながさわまさみを見つめる切ない表情のぴーさん…ほえ〜楽しみだー!エキストラに行った方とかのレポを読んでると、野球のユニフォーム、補欠、やかんで水かけられる、代打、ヘッドスライディング…などなど気になる萌えキーワードが満載。補欠かぁ……いい!レギュラーじゃないとこがいい!どんななんだろうな〜野球部ぴーさん。

いやー…ドラマに関しては楽しみな気持ちはもちろん10割だけど、やっぱり視聴率とかの心配面も拭えず…。はぁほんとに、うまくいくといいなぁ。


あ、そしてそしてはねとび出演決定ー!値段当てのコーナーらしいけど、どうせならぴーさんも主婦みたいな格好しちゃいなよ!は〜たのしみ☆
負けると服を交換するコーナーでも良かったのになー。あ、男だから無理か。